婚カツそして結婚な日々

田舎と都会で離れて暮らす夫婦の妻のブログ

結婚しても会えない夫婦

さて、入籍して2ヶ月半?離ればなれの生活を変わらずしています🏠
おっとんは関東に住んでいるので、暫くというか3ヶ月くらい会っていない(´-ω-`)
この外出自粛期間、テレワークというのも働き方として確立されたように思います💻

我ら夫婦もテレビ電話などで話してましたが、元々そんなに電話などしないので2、3回位でしょうか。まぁ、便利ですが、画面の向こうでムシャムシャなにかを食べているおっとんの食欲を止められない無力な妻は画面の前で「動かないなら食べるんじゃない!!」「もう食べちゃだめ!」と、大声をあげるだけなのでした(´Д`)メソメソ

おっとんは130キロ近く体重のある肥満です。
これで病気をまだ持っていないというのが奇跡だと私は思っている。これで保険にも入ってないから今年は絶対に保険にはいってもらわないといけない

正直、なんで結婚したのか謎ですが、回りのみんなが「勢いよ」「なんとなく?」「気の迷い」というのがわかる気がします。
なんで結婚したんだろう?と、疑問を抱きつつおっとんの減量をどうにか進めるためには私が育休に入り、その期間夫の近くにいることが一番なんだろう。と、なんとなく頭の片隅で考えていたのでした