婚カツそして結婚な日々

田舎と都会で離れて暮らす夫婦の妻のブログ

やっぱり会えないのか?

さて、都内の感染者数が2桁でふらふらしていたのだが先週から不穏なムード👻
3桁?え?200?過去最高?ナニソレ
おっとんに会う予定にしてるんですけどΣ(゜Д゜)ちょっと困りますよ新型コロナさん!
と、心のなかで叫びながらニュースを見ている📺
うむむ。これはー、なにか動きがあるかもしれない。

おっとんとフラフラ行き来できることを前提に結婚したものの、こんな状況では結婚とかなに?みたいな感じではないか👹

とりあえず、会えない可能性が高いというのをお互いに察知している今日この頃(-""-;)
私たちはどうなるのか。私たちの挙式はどうなるのか(゜Д゜≡゜Д゜)?