婚カツそして結婚な日々

田舎と都会で離れて暮らす夫婦の妻のブログ

これはー、ずっと続くのか?

連日過去最高感染者数を叩き出している今日この頃👻
遂に行けなかった✈️おっとんに会えなかった。。。
実は、今回は式場で試食会の予定だった🍴
おっとんは一人で行ってくると言い、私の分も試食して感想をメッセージとして送ってくれた📨
f:id:ne_ko_mura3:20200718212135j:plain
このお肉の下にアスパラがあったようなのだが、おっとんははじめ「セロリがある」と言ってきたのだが、食べてから「アスパラだった」と。「ぇえ?!間違う?!」みたいな感想をもったのは内緒ですが( ´_ゝ`)

f:id:ne_ko_mura3:20200718212457j:plain
これは炭酸をいれると通電して色がつくというパフォーマンスらしい。そんなことを理系のおっとんは考えていたようだ。そして、色んなセレモニー例みたいなのをしている間、対局電極を見つけていた。
彼らしいのだった。

家族連れの人もいたようで、彼の親御さんに頼むという手もあった。いや、知っていた。けど、そんなことを頼む嫁の印象って(-""-;)と思うと正直言い出せず、彼がはじめから「一人でいく。二人分食べる」といってくれていたことに甘えてしまいました。本当に感謝しかありません。ありがとう!おっとん!
私は彼と結婚して良かったと思うことが多いのだが、彼はそうでもないのではないかと、コロナ離婚が脳裏をよぎるのでした