婚カツそして結婚な日々

田舎と都会で離れて暮らす夫婦の妻のブログ

新生活となりました

さて、年末に仕事をやりきり、遂におっとんとの生活が始まりました🏠🐷

初めて一緒に暮らしてみましたが、やはりしらないことは多々あるものでまだまだしらないことはありそうです😟ただ、善くも悪くもお互いまぁまぁな年齢で結婚したので喧嘩にもならず。というか、「これはこうしてほしい」的な話をすることで今のところ話が落ち着くので助かります🙂まぁ、私のほうがギャーギャー言ってるかもしれませんが、話し合いに変えてくれるおっとんには感謝です🤗

 

すごく驚いたのは実は可愛い物好きだったということでしょうか🙄

茶碗が大きかったおっとん。それはもはやどんぶりだった。。。新しい茶碗を買う話になったとき、突然おっとんが言い始めたんです。

おっとん「クロミが良い」

私「え?クロミ?(困惑)サンリオの?」

おっとん「そう。あなたはマイメロにしたら良いよ」

私「(動揺)」

というやり取りがあり、これまでメジャーな可愛い物から離れた生活をしてたので、私がそんな可愛いものを使うの?!という動揺しかなかった。究極の選択やん🤪

ということで、マイメロクロミの茶碗になりました😑

まだまだしらないことが多いので、これからが楽しみです🤪と、なんとなく言っておきましょう