婚カツそして結婚な日々

田舎と都会で離れて暮らす夫婦の妻のブログ

緊急事態宣言😕

な、な、なんと。4回目の緊急性宣言がーーーーー出る😱
われら夫婦、オリンピックに合わせて解除のままかと思い、来週会う予定にしていた。被ったーーー!もろかぶりやーーーん😭
色んな手配してたのにむだやーーーん😭
キャンセルやーーーーん😭

ということで、慌てて色んな手配をして会うことになった🎫PCRなんていつものやつ手配間に合わなくて駅前クリニックのやつだから3万したけどな😒やむを得ない!!むきゃー🙄

まぁ、ほんとうにおっとんには感謝しっぱなしです。ありがとうありがとう😭休暇とかとってくれてありがとうございます😭
という感じでした。

いつになったらこの生活から脱するのか?ワクチンが遅い。とか質問したりする人も世の中にいますが、ワクチンが世の中に行き渡って成人の全人口の6割がうってヨーロッパのようにワイワイできるようになるのを私はただ待ちます😞
だって世界のなかでそんなこと知ってる人いないじゃん。ワクチンが海外製だから遅くなるのは仕方ないだろうし。でも、こうなるってなんだか予測できていた気もするーーー😱

私は、今回予約していた宿が楽しみすぎていたので残念すぎました😭ぅぉーーーん
素敵なお宿が安かったのに💰!!!
またの楽しみとします。

皆さんも引き続き御安全にお過ごし下さい!!