婚カツそして結婚な日々

田舎と都会で離れて暮らす夫婦の妻のブログ

不定愁訴?

さて、相も変わらず私たちは離れて暮らしています✈️ピューン

おっとんは姉から「4年目も離れて暮らすなんてあり得ない!あんた(おっとんのこと)浮気でも、してるんやないの?!」と濡れ衣を掛けられてしまいましたヽ(´・∀・`)ノドンマイ

ちょっと私が仕事の都合で配置転換することが早くから決まっていたので、今年も離れて暮らすことは早くから決まってました💦

まぁ、彼も彼で、仕事も忙しかったようで昨年は「憑かれた死にたい病」を再燃させてこちらも少し不安になることがありました😓定期的には発症してるのは知ってましたが。今回は闇が深い。と思いました。

距離が近いからといって、彼の憑かれた死にたい病は無くなるわけではないのだろうと、日頃関わる患者さん達を見ていると思ったりする私ですが、やはり一緒にいることで少し気持ちも落ち着くのかな?と思ったりもします😒

ただ、やはり、彼に慌てて会いに行ったときに「グァー」ってなってる彼を見たときはちょっと怖かったというのも本心です。「ツレがうつになりまして」を思い出しました。あの時。

ということもあり、来年の春に職場を辞めて移住しようかと考えているところです。あー、この年で転職とか怖いわーというのが本心ですが、仕事は好きなので辞めません🙌ドキドキしながら転職先を探しているところです。あー、これで妊娠したらこの計画はどうなるのYO💀と言う不安もあります。これは上司に相談だわ~

 

という事で、遂に4年目を迎えようとしています。まじかぁ💀おっとんの器の広さに感謝しつつ、体の大きさをどうにかしたい私でした。最近会ったときにはswitchでファミコンドクターマリオをずーっと二人でしてます。不毛な時間の使い方な2人🕑

バリバリ働くぞー!!!

初日の出を見に行ったときの空のグラデーションが最高だった