婚カツそして結婚な日々

田舎と都会で離れて暮らす夫婦の妻のブログ

年末年始の挨拶( ゚д゚)ポカーン

さて。我ら夫婦は自己負担のPCR検査を受けての結果で会うか会わないかを決めることとなりましたー😰手放しで会える日は来るのだろうか??😒

さてさて。ということで、おっとんと話し合い、おっとん家族との挨拶はオンライン参加となりそうです(それっていつを区切りにするのかしら😒私も家で飲むの?むむむ?)
挙式後にお礼の手紙を書きそびれた私。そして、年末年始も挨拶にいけない😰しかも夫をほおっている(ように見える)。なんちゅー嫁なんだ😱
ということで、お礼とお詫びの手紙を書いた_φ(゚Д゚ )もうお礼の品は送った。私だけで送ろうと思うーとおっとんに伝えると共同口座からだしていいよ。僕のお土産もかねるから。とのこと。いいんかな?と思いつつ甘えた( ̄* ̄)テヘペロ
で、手紙の封筒に筆で宛名を書いたら、、、果たし状みたいになってしまったーーー叫
ということで書き直して明日投函。

なんか今年は離れて暮らしていたこともあり、バーチャル結婚みたいな感じだったなぁ。生活ほぼ独身でしたからね。むしろ独身の時以上に働いてたような??

健康でありたいし家族には健康でいてほしいのでした。