婚カツそして結婚な日々

田舎と都会で離れて暮らす夫婦の妻のブログ

テント、、、

新年を迎えたと思ったらあっという間に1月は終わりそう😒早いなぁ

寝落ちからの年末年始を過ごしたのだが、世の中の宿は正月料金というものになるらしい。そりゃそうよね~。と思いつつ、宿のスタッフのかたに感謝しつつのんびり過ごせたのでした😪💤ほぼ寝てた

おっとんが帰って数日後私も自費PCRを受け、陰性確認しての仕事だったのでちょっと安心できたという。ただ、唾液を出すとしても意外に結構時間がかかる。全体的には、ほー。こんなものかぁ。結構検体を郵送してからサクサク結果まで出るものだな。と。2日かからなかった位だったかなぁ。

いつもおっとんに会ったら14日間ウィークリーマンションを借りている。これが高い😱いや、ホテルにいるより安い方だけど高い。
ということで、次回からテントで暮らそうかと思っている😒
どんなテントがいいのか?快適に過ごすにはどうしたらいいのか?など( ゚ε゚;)ムムムな視点でネット通販のテントを舐めるように見ている。ちなみに、キャンプは苦手です😒
参考にしているサイトの、一部
https://camphack.nap-camp.com/755

個人的にはドーム型かティピーがいいなぁ。と。ティピーはただ可愛いという個人的な嗜好😒
ワンタッチタイプのテントもあるようですが、収納にコツがいるのとどこか壊れるとそこだけ直せないという欠点があるらしいのではじめは組み立て式がいいかなぁ??🤔と、思ってまふ。
ぐぬぬぬ。なやむっ

おっとんはそんなこんなしている妻をみて「そこまでして会うのもねぇ」と言っていた。COVID-19も落ち着きませんし、次回は暖かくなってからかしら。今年も数回しか会えない夫婦をよろしくお願いします🙂