婚カツそして結婚な日々

田舎と都会で離れて暮らす夫婦の妻のブログ

1周年。

さて。もう4月。コロナさんがまだまだ落ち着かない2021年(´-ω-`)
実は、入籍して1年たった。え?本当?という感じ。個人的には昨年まずまずおっとんに会った気がしていたが、入籍後2回しか会ってなかったことにこの前気づいた。なにぃΣ(°Д°)という感じ。おっとんがぶつぶついっているのがなんとなくわかった(# ̄З ̄)ブツブツブツブツ

さて。前回テントを探していたのだが、遂に買ってしまった。まぁ、中古なんですけどね。試しに買ってよければしっかりしたやつを買おうと。
f:id:ne_ko_mura3:20210404110919j:plain
しかし、試しに買ったが思ったより重く、大きかった。ことに買ったあと気づいた。これはー、4人用( ̄□ ̄;)!!
f:id:ne_ko_mura3:20210404112435p:plain
ひとまず、重くて大きくてしかも最近週末雨なので広げられず。来週広げたいとおもいつつ。

ところで、全然話は変わりますが、妊活といいつつ、年に2回しか種まきをしない私たち夫婦も子を授かりたいと思っている(´-ω-`)まず回数じゃね?って思いますけどね。
おっとんは自分達の年齢なら不妊治療に当たるから。と、不妊治療の病院を探しています。私は友人が数人不妊治療をしてもできなくて、やめたあとに自然に授かっているのでそこまで本腰ではないですが、そういう年齢なのよね~(´-ω-`)となりました。にしても、やはり、こういうナーバスな内容は病院のホームページの治療法やブログをすこし読んで、してない身ながらもげっそり(´Д`|||)します。いろんな人がいろんな境遇で頑張っている。。。色々考えさせられます。
親族には子供とは言われませんが、夫からの子供欲しいプレッシャーも半端ないと思いつつ。いつも野放し夫婦ですが(どっちが野放しされてるのやら)こればかりは二人三脚ですね~。

今度はテントを張ってみます⛺