婚カツそして結婚な日々

田舎と都会で離れて暮らす夫婦の妻のブログ

寂しい気持ち

これまで仕事が自分の大切な生活の場だった。なので、仕事優先で生活をしてきた部分がある😒
「結婚しなくても仕事があれば生きていけるか」とか思ってたーーー😲まぁ、それはあながち外れてもないが、婚期を遅くした原因でもある。早くしようとおも思ってなかったが。

結婚して、半年ぶりにおっとんに会った。式もした。久しぶりにおっとんと話したりすることで、「結婚は思ったより良いものだな」とおもった。
価値観が似ている人を選んでいるからか、あまりストレスが、たまらないのだ。
そして、つかの間の共同生活は終わった。。。
ふと、寂しいと思った。こういうことか!寂しいと自分が思うとは思わなくて、驚いた。涙が出るよぅ😭

これまでは一人で生きていくんだ!と、鼻息を荒くして生きてきたが、誰かとの生活を短いながらもすると、自分の足がよろよろになっている気がした。
ちゃんと自分の足でも立たねば💪と、思ったのでした。仕事頑張ろ。

朝日に向かってる
f:id:ne_ko_mura3:20200906054620j:plain